福岡・名古屋でバイオリンを習うなら、マンツーマンで丁寧に楽しい雰囲気でレッスンをおこなう西尾麻衣子バイオリン教室へ。

  • 福岡教室はこちら
  • 名古屋教室はこちら

ブログ

今年最後!




ハードだった12月が無事終わろうとしています。

本番盛りだくさんでしたが、やっぱりこれ。久留米の藤田バレエ団さんくるみ割り人形全幕公演!想像を超える大変さ。3時間近い公演を昼夜2回は、さすがに体重減りました(笑)

大変だったけど、幸せだった〜✨生まれ変わったらバレリーナになりたいと思ってる私…  バレエを見るだけで胸がいっぱいになって泣きそうになるのだから、一緒に音楽するなんて、幸せ過ぎます。バレエ公演、大好きだー❤️

今年も頑張りました‼︎

IMG_2629IMG_2630IMG_2628

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

西尾麻衣子バイオリン教室