福岡・名古屋でバイオリンを習うなら、マンツーマンで丁寧に楽しい雰囲気でレッスンをおこなう西尾麻衣子バイオリン教室へ。

  • 福岡教室はこちら
  • 名古屋教室はこちら

ブログ

宮崎名物

先日、宮崎に行ってきました。中学校へ音楽のお届けです。小編成の室内楽、ハープ、パーカッションも一緒です。生徒数は600人程、かなりの大人数でした。

驚いたのは、生徒達のお行儀の良い事★1時間半のプログラムの間、1人も!一言も!私語は無し。目を閉じたら、誰もいないんじゃ無いかと思うほどの静けさです。まぁ、その代わり反応も少し薄いので、若干寂しかったりしたんですが^^;

心に栄養をもらいました!と生徒代表さんから気持ちの良い挨拶を頂いて無事終了。

ここから本題。その帰り道、やっと私の大好きなお饅頭発見!ウフフ(*^^*)宮崎名物、チーズ饅頭★これ、なかなか食べられないんですよね。同じ九州内なのに、福岡でお目にかかれない。宮崎に来ないと手に入らないんです!もう、嬉しくてついつい山盛りゲット。

しばらく楽しめるなぁ…嬉しいなあ。宮崎に来て良かった〜♪

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

西尾麻衣子バイオリン教室