福岡・名古屋でバイオリンを習うなら、マンツーマンで丁寧に楽しい雰囲気でレッスンをおこなう西尾麻衣子バイオリン教室へ。

  • 福岡教室はこちら
  • 名古屋教室はこちら

ブログ

初体験!

新年会、モンゴル料理だよ!と言われて、え、モンゴル…?食べた事ない…羊でしょ?イヤ、無理だ…。苦手だ。どうしよう…

恐る恐るやって来たモンゴル料理屋さん。人生初の食べ物です。だって羊でしょ?と思いながら口に運んだ私。失礼なヤツ(笑)

羊さんごめんなさい。美味しいじゃないですか!臭みも無く、柔らかい。身体にもとても良いらしい。あら、全然平気だー!むしろ美味しい(^^

モンゴルの方がされているお店なので、他のお料理も本格的。又来たくなるお店でした。

みんなで調子に乗ってパチリ。全員違和感なし(笑)

IMG_2033 IMG_2040

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

西尾麻衣子バイオリン教室