福岡・名古屋でバイオリンを習うなら、マンツーマンで丁寧に楽しい雰囲気でレッスンをおこなう西尾麻衣子バイオリン教室へ。

  • 福岡教室はこちら
  • 名古屋教室はこちら

ブログ

小学校で演奏会

image毎年恒例の、福岡、太宰府、久留米、柳川、八女各地の小学校を訪れて演奏する6月が、無事終わりました。毎年の事なのですが、毎回ワクワクしてとても楽しみな月。

子供達は本当に目をキラキラさせてじっと聴いてくれます。生の演奏を聴く機会って、ある様でなかなか無いですよね。子供達の心の中に音楽って楽しい!って気持ちが残ってくれたら嬉しいな(*^^*)

大雨で高速道路が通行止めになってしまうハプニングもあったりしましたが、何とか終了!

又来年〜(^-^)/

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

西尾麻衣子バイオリン教室