福岡・名古屋でバイオリンを習うなら、マンツーマンで丁寧に楽しい雰囲気でレッスンをおこなう西尾麻衣子バイオリン教室へ。

  • 福岡教室はこちら
  • 名古屋教室はこちら

ブログ

イタリア公演


  なんだかんだやってるうちに、帰国して10日も経ってしまった…帰ったその日から、猛練習しなくちゃいけない状況で、もう寝る間も惜しんで練習漬け(°_°) その理由は後ほどという事で、忘れないうちにイタリアの思い出思い出。。 とにかく大変な量のリハーサルと本番をこなしました。何処で演奏会なのか何の曲をやるのか把握出来ないまま突入! 乾燥してるイタリアに里帰りした私の楽器は、とてもよく鳴ってくれて心なしかイキイキした音に聴こえます。 プログラムの中にはビバルディの4つのバイオリンの為のコンチェルトがあり、なんと本場イタリアでビバルディのソロの1人に!最初で最後かしら…と思いながら、いざ本番。意外に落ち着いてて、しかも楽しかった〜!!忘れられないプログラムとなりました。 イタリア人から何か学んで来よう!…で得た事は、細かい事は気にしない気にしない( ´ ▽ ` )ノでした(笑)   image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

西尾麻衣子バイオリン教室