福岡・天神でバイオリンを習うなら、マンツーマンで丁寧に楽しい雰囲気でレッスンをおこなう西尾麻衣子バイオリン教室へ。

  • 薬院教室はこちら
  • 今宿教室はこちら

ブログ

幸せな時間

北九州に用事がありました。よし、これは国道で行くしかない!のんびりパンの旅にすることに決定。高速で行けば1時間弱で到着のところを、3時間。うふふ☆

一軒目。塩パンで有名な新宮中央駅側のお店。前から塩パンなる物を食べてみたかったので、ワクワクしながら到着すると、なんと売り切れ(°_°)

気を取り直して二軒目。福津のベーカリー オレンジ。丁寧なお味で大好きなお店です。お店の名前にもなってる〝オレンジ〟というパン。お水では無くオレンジ果汁を使用するのでオレンジの香りが口いっぱいに広がります。あぁ、たまらん❤︎次は、コネット。庶民的なお味なのだけど、ナッツやドライフルーツがふんだんに使用されてて、何処を食べても美味しい。小麦の味もしっかりです。そしてお次は、宗像のテラコッタ。ここのはちみつバターサンドが大好きなんですよね〜。ここは大好きなお店。あれやらこれやら購入。うふふふ❤︎image

かなりお腹もいっぱいになってきたけど、ここまで来たらあと一軒!北九州のパンサンジャック。お気に入りのイチゴのパン!が売り切れ。枝豆のパンを購入。夜ご飯でワインと一緒に食べよー。

この辺まで来ると、もう、目的が何か忘れそうになります☆(もともとはパンが目的じゃない^^;)

買ったパンを一つ一つ思い出しながら、幸せを噛み締めて帰途につきました。

塩パンが諦めきれず、帰りに最初のお店へ寄って、なんとラスト2個だった塩パンをゲット!ふぅ〜、お腹も心も満腹になってパンの旅は終了したのでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

西尾麻衣子バイオリン教室