福岡・名古屋でバイオリンを習うなら、マンツーマンで丁寧に楽しい雰囲気でレッスンをおこなう西尾麻衣子バイオリン教室へ。

  • 福岡教室はこちら
  • 名古屋教室はこちら

ブログ

クリスマスコンサート2

クリスマスコンサートして来ました🎄

重症心身障害施設。小さなお子様から大人の方までいらっしゃいます。そこは、かなり重度の障害を持った方の施設です。車椅子や寝たきりの方がほとんどで、座って聴くことも難しい状態。。皆さんに少しでも楽しい時間を過ごして頂けるよう、工夫を凝らしたコンサートです♪

途中、体験コーナーで全員がバイオリンに触れて音をカラダで感じる事が出来る時間を作りました。笑顔でカラダいっぱい嬉しい気持ちを表現してくれる皆さんを見て、胸がいっぱいに。。。

音楽はいいですね。

言葉は交わせなくても、ほんの少しだけ通じ合えたかな。。音楽と、温かい皆様に感謝の1日でした♡

img_1962img_1996

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

西尾麻衣子バイオリン教室