福岡・名古屋でバイオリンを習うなら、マンツーマンで丁寧に楽しい雰囲気でレッスンをおこなう西尾麻衣子バイオリン教室へ。

  • 福岡教室はこちら
  • 名古屋教室はこちら

ブログ

焼酎と鳥料理とコンサート

今年も行って来ました。宮崎の中学校芸術鑑賞会での演奏会。宮崎はやっぱり遠い…車で4時間はかかります。ワンボックスカーで9人がワイワイ言いながらの旅は楽しいですけどネ(^^;

今回は前日入りです。宮崎と言えば鳥料理!鳥南蛮、地鶏もも焼き、etc…。で、宮崎でも有名(らしい)お店で鳥料理コースを頂きました。もちろん美味しかったのですが、私が気に入ってしまったのは、焼酎『木挽 ブルー』♡スッキリな喉越し。後味爽やか。まろやか。いくらでも呑める(^。^)もちろん、本番を考えて、程々に(笑)

演奏会は感動のうちに終了。←ホントかな

帰り道でしっかりゲットして帰路に。大満足な宮崎ツアーでしたー(^ν^)

img_1948 img_1955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

西尾麻衣子バイオリン教室